HOMETRPG連絡用掲示板
 第4回SW2.0オンラインセッション予定日調整 ashtrot  2009年4月26日(日) 15:53
[修正]
みんなの都合が良い日を書き込んで欲しいぽ〜
(キャラ登録CGIはなんか動くけど記録されないというナゾ現象に陥ってるので調整中ぽ(・ω|)

  ノーウィ  2009年4月26日(日) 18:01 [修正]
寝落ちごめんぽー
4/28、5/1,3,4,6,16
あたり動ける思うー
中途半端に人が集まれるならなんかやってもいいかなー

  みうあお  2009年4月26日(日) 18:48 [修正]
お気になさらずですよ〜♪>ノーウィさん

前回と変わらず、日・水・木の夜のほかは空いていると思います。

  ツイン  2009年4月26日(日) 19:56 [修正]
夜なら4/28、5/3、5/5、5/9が近いとこでは大丈夫だよ。

  りあ  2009年4月26日(日) 20:22 [修正]
今のとこ上がってる日付でしたら
5/3以外はまず大丈夫ですー。3日も夕飯時に帰るようにすればいけるはずです。

  SYOU  2009年4月27日(月) 6:23 [修正]
まあ、5月1日がちょいと怪しいですがほかはいけるっすw

  ashtrot  2009年4月27日(月) 22:02 [修正]
んじゃ4/28の22:00から出来るところまでって事で

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7
全 412件 [管理]
CGI-design