HOMETRPG連絡用掲示板
 9月後半〜10月のオンセ ashtrot  2010年9月12日(日) 9:47
[修正]
7話の続きの続きのオンセ予定日募集ぽ〜
9月後半〜10月までのできそうな日を書いてぽ〜

わたしは木曜日と9/17の夜、9/18の昼間以外は今のところ大丈夫ぽ〜

  SYOU  2010年9月12日(日) 19:03 [修正]
18日夜がアウト。
平日は木曜夜以外なら大丈夫。かな?

  りあ  2010年9月12日(日) 22:44 [修正]
9/20日中がアウト
他は現状予定なし

  なごみ  2010年9月13日(月) 21:31 [修正]
17,23、29くらいしか…
土日は全滅だなぁ

  ツイン  2010年9月14日(火) 22:37 [修正]
9月中は17,18以外の夜で遅くならないようなら大丈夫
10月は前半特に予定はなし、あいかわらず土曜夜しか遅くは無理だけど^^;

 まとめ ashtrot  2010年9月14日(火) 23:26 [修正]
現状を纏めると
ジョニーさん以外は
9/23(木, 秋分の日で祝日)の昼/夜(どっちかは不明)
9/29(水)の夜(遅くならない程度)
といったところかな〜?

10月分についてはまだ未定っぽいぽ!

  SYOU  2010年9月15日(水) 6:12 [修正]
ごめん。23昼はサークルの例会あるから無理ぽ
入れ忘れてたぜ(汗)

 まとめその2 ashtrot  2010年9月15日(水) 16:39 [修正]
んじゃ
 9/23(木)夜(次の日は平日なので遅くならない程度)
 9/29(水)夜(遅くならない程度)
かな〜?

  ashtrot  2010年9月15日(水) 21:17 [修正]
って木曜日はダメじゃん!w
そんなわけで次は
9/29(水)の夜、遅くならない程度(恐らく12時まで)
かな〜?

  じょにーさんだー  2010年9月23日(木) 16:37 [修正]
9/29水曜日の夜、了解です〜。

 9月のオンセ りあ  2010年8月22日(日) 14:23
[修正]
7話の続きからですが、次回いけそうな日の予定募集です。
対象期間は9月末まで。予定よろしくお願いします。

私は現時点で9月4日夜はちょい怪しいです。

  ashtrot  2010年8月22日(日) 18:32 [修正]
今のところは木曜日の夜以外は大丈夫ぽ〜

  SYOU  2010年8月22日(日) 21:09 [修正]
木曜夜以外で。22日夜ができれば2時くらいで終わってくれたらだいたいはいけるかなあ。

  ツイン  2010年8月25日(水) 22:39 [修正]
8/30、9/1、9/7〜9/9、9/19、9/20、9/25が今のところダメっぽい
遅くまで出来そうなのは上に上がってない土曜夜と9/22かな

  なごみ  2010年9月1日(水) 21:40 [修正]
9/11辺りならいけるかもしれない

  りあ  2010年9月2日(木) 7:22 [修正]
じょにーさん次第ですが、次回はとりあえず11日22時〜ということにします。

 8月のオンセ その2 ashtrot  2010年8月15日(日) 19:03
[修正]
次にやれそうなのは8/21だけど、みんなの予定はどうぽ〜?
書き込みヨロロぽ〜

あと、GMに成長報告とリビルド報告も忘れずにぽ!
わたしのはここに貼っとくぽ!
http://ashtrot.teela.jp/files/f_re-2.zip

  SYOU  2010年8月17日(火) 18:22 [修正]
21日問題無し。リビルドは
ウェポンフォーカス→ランナップ(セットアップ移動)
エンラージリミット→ウェポンルーラー
固定値落ちてセットアップ移動できるようになって。命中が上がったそんな感じ

  ツイン  2010年8月20日(金) 7:08 [修正]
21日は特に問題なし
リビルドでエンチャントウェポン地→マジックロック
     ブーストエンチャント →リゼントメント
Lvupでサポがフォーキャスター→サモナー
取得スキルがマジックサークル(サモナー)ランニングセット(ソーサラー)マイナーアクションでスキルが二つ使えるようになって便利機能が増えました^^     

 8月のオンセ ashtrot  2010年8月1日(日) 3:33
[修正]
8月のオンセできそうな日を書くぽ〜
平日:午後9時〜0時
土日:午後10時〜
の枠でやれそうな日を書いてぽ〜

わたしは木曜日の夜と8/14(土), 8/15(日)以外ならきっと大丈夫ぽ〜

  りあ  2010年8月1日(日) 3:41 [修正]
14日夜が恐らく無理だと思われます。後15日は22時間に合うか微妙。
それ以外は現時点ではフリーです。

  SYOU  2010年8月1日(日) 21:51 [修正]
とりあえず平日はその時間帯ならOK
日曜もだいたいいけるかな?

  なごみ  2010年8月2日(月) 20:52 [修正]
お盆は6〜15日までおやすみ
10日は送別会があるから避けて欲しいかな
あとは21日の土曜日もいけるっぽい

  ツイン  2010年8月2日(月) 23:15 [修正]
14日以外の土曜日は遅くまで出来そう
平日は事前にわかっていれば大概大丈夫だと思う
遅くまでは無理だけど8日以外の日曜も今のところ大丈夫だよ

  ashtrot  2010年8月2日(月) 23:41 [修正]
ジョニーさん以外は出揃ったみたいなんで、表にしてみたぽ〜
ジョニーさんのも書き込みがあり次第追加するぽ!

  じょにーさんだー  2010年8月5日(木) 18:25 [修正]
遅くなりました。
8月の予定ですが、盆休みは13〜16。今の所盆の夜は開いてます。あと、平日は、水・木が基本的にむりです。後半の予定はまだ不明。

  りあ  2010年8月6日(金) 7:18 [修正]
とりあえず7日22時〜予定でいきます。

  ashtrot  2010年8月6日(金) 10:36 [修正]
ジョニーさんの予定も書き加えたぽ!

  りあ  2010年8月9日(月) 13:44 [修正]
次は9日(今夜)か13日(金曜)辺りですかね?

  ashtrot  2010年8月9日(月) 21:22 [修正]
さすがに事前に打ち合わせしてないのに今日は無理だと思うぽ〜
やるなら13日ぽ!

  りあ  2010年8月13日(金) 10:51 [修正]
じょにーさんが用事入ったそうなので13日夜はARAは中止です。
あ、GMにキャラシー未提出の人はリビルド済み次第提出してください。

 7月のオンセ予定 ashtrot  2010年6月16日(水) 19:12
[修正]
ジョニーさんのPCクラッシュ&ゼファさんの都合により6月中が無理ってことなので
7月中の予定を募集ぽ!
平日:午後9時〜0時
土日:午後10時〜
の枠でやれそうな日を書いてぽ〜

  じょにーさんだー  2010年6月27日(日) 14:08 [修正]
先日は大変申し訳なかったです。
パソコンは無事復活しました。あと、データも回収済みです!

七月の予定ですが、3,4日以外の夜は今の所空いてます。

  ツイン  2010年6月30日(水) 22:20 [修正]
7月は9〜12日、23日が今のところ無理そう
遅くまで出来るのは18日(日)だけっぽい、11時スタートとかなら31日も遅くまでできそうかな

  りあ  2010年7月2日(金) 22:42 [修正]
今のとこは予定なしです。
とりあえず18夜はあけておきますね。

  SYOU  2010年7月5日(月) 6:15 [修正]
18日夜は俺が所属してるサークルの当日だから帰りが遅くなるかもしんないです。
なるべくいけるようにはしたいとは思います。

  なごみ  2010年7月7日(水) 15:40 [修正]
色々積み重なってダウンしてたけどようやく回復してきた
18日は…ごめん、夜勤だ
最近帰るの遅いから、夜遅くが無理ということだと
13,19,25、31くらいしか空いてないなぁ

  りあ  2010年7月9日(金) 19:02 [修正]
13日夜21〜22時開始。24時終了予定でいきましょう<次回
その次は31日に23時開始予定で。

  ツイン  2010年7月9日(金) 21:20 [修正]
了解^^なお19日仕事になったのでどのみち18日だめになりました^^;

 次回オンセ予定日 ashtrot  2010年5月30日(日) 21:06
[修正]
予定をよろろぽ!
次はリドルだから、出題までの短いのまで集まれるくらいのでもいいかも〜?

  SYOU  2010年5月30日(日) 21:09 [修正]
とりあえず12日夜はあんまり遅くならないといいなあ。
それ以外は今の所大丈夫。
試練1個だけやるってのもアリだと思うけど。平日はだいたい23時で落ちる俺

  ashtrot  2010年6月1日(火) 0:26 [修正]
わたしは、火曜日〜金曜日なら、たぶん9時〜やれるとおもう〜
土日はきっと10時から!

  りあ  2010年6月1日(火) 0:32 [修正]
私も12日夜はちょっと怪しいかも。全員確実に集まれるなら空けますが。
それ以外は現時点では概ね大丈夫。

リドルはありもの使ったのでそんなに難しくないはず。
他の試練の戦闘はマッスルキングの戦闘結果を考慮して単体打撃しかないものに関しては微調整しました。マッスルキングほど火力ないからですがorz

  なごみ  2010年6月2日(水) 19:57 [修正]
リドルでさほど悩まない(あくまでリアさん基準)なら
19日あたりがいいかなぁ

  ツイン  2010年6月2日(水) 21:42 [修正]
6月は5,19が無理ですね、特に19は地元にいないので^^;
1時くらいで終るなら、事前にわかっていたら平日は大概大丈夫

  りあ  2010年6月3日(木) 16:40 [修正]
む。この時点で土曜夜はスケジュールかみ合わないのかー。
平日夜0:30をデッドラインと設定してのプレイ(理想は0時前には終了)だとしたらいついけそうですかねぇ?
希望開始時間といけそうな日お願いします。

リドルはともかく、戦闘に関してはここ最近の傾向からいくと1ラウンド目は1ラウンド1時間前後、2ラウンド目以降は1ラウンド30〜50分程度かかってます。

  ashtrot  2010年6月4日(金) 16:25 [修正]
0:30までなら、月曜日以外ならいけるとおもう〜
平日だと9:00〜
土日だと10:00〜いけるじょ〜

  じょにーたなか  2010年6月5日(土) 1:35 [修正]
ウチも平日は金曜日以外、1時までなら〜。今月の予定的には19夜、26夜が空いてます。

  なごみ  2010年6月5日(土) 5:21 [修正]
土曜以外だと、11,15,23,27辺りを希望
時間はまぁ何時でも大丈夫ー

  SYOU  2010年6月5日(土) 7:46 [修正]
仕事入ってなかったら何時でもいけるけど。
仕事入ってたら0時までには終わってほしいですねえ。
さすがに6時起きで睡眠時間削れるのは痛い・・・

  りあ  2010年6月5日(土) 20:13 [修正]
んじゃ、次は15日(火曜)の夜9時から予定でいきましょうか。
時間早くても試練1個終えたら終了って感じでいきましょう。

  ツイン  2010年6月5日(土) 22:54 [修正]
了解^^ちなみに土曜以外は13,18,25以外は大丈夫だとおもう

 延期 りあ  2010年6月14日(月) 21:03 [修正]
じょにーさんのPCがクラッシュしたため、15日予定から23日予定へと延期します。

  なごみ  2010年6月15日(火) 16:02 [修正]
ごめん、6月中はちょっと無理そう…
7月の予定が分かり次第カキコします

 次回オンセ予定日 ashtrot  2010年5月4日(火) 8:11
[修正]
次回のオンセできそうな日を書き込むぽ!
ついでに報酬!
 お金:1人22万G
 経験点:159+[フェイト使用点数]-[ギルド上納点(14〜)]
ぽ!

  りあ  2010年5月6日(木) 19:50 [修正]
22日が微妙に怪しいですが、それ以外は今のところ特に問題ないです。

  SYOU  2010年5月6日(木) 20:59 [修正]
15日夜は2時くらいに終わってくれるとOKです。
他の夜はだいたい空いてまっす

CL:14→15 HP97→102(+50) MP:75→80
筋力:24→25(装備でさらに+15)器用24→25 敏捷20→21
レジェンド、レジェンドプラス取得
補助防具:太陽の腕輪→巨人の手袋
所持品追加:名馬→騎竜
デュエルフルーレ、ヴァルキリーヘルム(装備Lv16なので装備不能)
ファルから借金50000G
移動力:15m(35m)
残り経験点:19点

※見やすいように、管理者権限で別投稿になってた成長報告を統合したぽ〜 (2010/05/09)

  ashtrot  2010年5月6日(木) 23:24 [修正]
いつでもキット大丈夫(−ω−)
そしてついでに成長報告
 Lv14→Lv15 / HP:80→85 / MP:94→99
 フェイト: 12→13
 【感知】17→18 (感知が6に上昇)
 【精神】28→29
 【幸運】19→20
 《シルヴァリィソング》(バード) / 《ジョイフルジョイフル》(バード)
 錬金馬を購入(防御が54/48に)
○残り経験点
 レベルアップで140点、フェイトで24点、ギルド拠出で14点消費して残りは9点

  なごみ  2010年5月7日(金) 9:21 [修正]
5月は29日くらいかなぁ

コル成長
CL:14→15 HP:161→167 MP:67→71
【器用】21→22 【敏捷】26→27 【感知】14→15
《アラウンドカバー》《ライディング》取得
補助防具:セレスチャルポイントアーマー→厄除けの指輪
所持品追加:理力符<光>*5
行動値:9→13(騎乗時+3)
移動力:14→18(騎乗時+18)(水中時+25)
残り経験点:61点

  ツイン  2010年5月7日(金) 21:46 [修正]
5月の残りは15か29が遅くまで出来そう

  じょにーたなか  2010年5月12日(水) 18:33 [修正]
29の夜は開けておきますね。
成長はちょいまつ!

  りあ  2010年5月12日(水) 21:36 [修正]
29日に6話OPから行いますね。
試練内容どうしたものか……。

  ツイン  2010年5月14日(金) 21:47 [修正]
レオの成長 ソーサラー/セージ→フォーキャスター
Lv14→15 HP53 MP126+ファミリア
筋力9→10、精神23→24(ボーナス8→9)、知力28→29
所持金残り29230  経験値残り25
取得スキル チェックメイト (フォーキャスター)
      クラッシュバリア(ソーサラー)
所持品 ケセドの杖、生命の護符 購入
    アーススタッフ、おしゃれ盾、地精霊のオーブ 売却
物理防御9→7 魔法防御12→13 行動値11→12

ケセドの杖買っちゃった^^止めるなら今のうち^^ 

  じょにーたなか  2010年5月29日(土) 18:50 [修正]
シーリス成長
Lv14→15 HP85 MP94
敏捷29→30 精神20→21 筋力12→13
フェイト 14→16
スキル:フェイス:ダグデモア 1→2 アキュレイト

買い物
飛燕の兜
センチネルガード
蘇生薬x3

経験点残 7 残金 180500

 次回ARA予定日 りあ  2010年4月20日(火) 16:50
[修正]
5話クライマックス続き〜エンディングの開催予定日を決めたいので5月末ぐらいまでのスケジュールよろしくです。

  SYOU  2010年4月20日(火) 22:11 [修正]
今の所は4日の日中がアウト。もしかしたら連休中連続セッションとか入るかも?
とりあえず先に日程決めてくれたら合わせるんでよろです

  じょにーたなか  2010年4月23日(金) 21:30 [修正]
夜は今からなら大体合わせられるかも。

  なごみ  2010年4月24日(土) 11:38 [修正]
GWは多分30〜4or5になると思う

  りあ  2010年4月24日(土) 12:47 [修正]
5月4日日中に予定はいりました。
夜は多分大丈夫だと思いますが、帰宅に失敗した場合に備えて外出先でも出来るようにしておきます。その場合接続に手間取るかもです。
現時点では以上です。
後二人分出揃ったら実行日書きますねー

  ツイン  2010年4月24日(土) 12:48 [修正]
GWは3と5日に予定が入ったので当日昼間と前日夜は無理かな、あとの日はとりあえず大丈夫そう
5月はあと土曜の夜は基本大丈夫

  ashtrot  2010年4月25日(日) 7:16 [修正]
たぶん夜ならいつでも大丈夫だじょ〜

 候補日 りあ  2010年4月26日(月) 1:51 [修正]
全員問題なく大丈夫そうなのは4/30,5/1ってとこかな?
5/3が翌日差し障るかどうかってとこですかね。
とりあえず4/30と5/1を候補日としておきます。
ボス戦とエンディングだから1日分で終わるといいなぁ。

  りあ  2010年4月27日(火) 22:29 [修正]
予定日確定しました。
ARA5話クライマックス〜EDは5/1夜に行います。
多分その1回分できっちりEDラストまでいけると思うのですが。

で、浮いた30日の分は、大丈夫っぽいならミスキャもありかなー?とか思ってますが皆様いかが?

 次回アリアンオンセ予定日 ashtrot  2010年3月28日(日) 23:46
[修正]
次のオンセ予定日を募集ぽ!

  りあ  2010年3月31日(水) 12:37 [修正]
4月は現時点では10日がアウト。それ以外は今の所予定入ってないです。

  SYOU  2010年4月2日(金) 22:02 [修正]
とりあえず16日夜なら2時くらいまでなら。
それ以外はだいたい大丈夫

  ツイン  2010年4月3日(土) 23:42 [修正]
夜遅くは17日か24日、1時くらいなら事前に連絡があれば9日以外は大丈夫

  じょにーたなか  2010年4月4日(日) 1:13 [修正]
先日はごめんなさい〜
とりあえず、今のところ9日夜はアウト。10日夜もぁゃιぃです

  なごみ  2010年4月4日(日) 7:18 [修正]
4月は17だけ。

  りあ  2010年4月7日(水) 19:59 [修正]
17日22時開始予定ということで。
5話OPからとなります。よろしくお願いします

 第…何回だっけまぁいいかやりますよ霧の城〜〜 なごみ  2010年3月22日(月) 22:09
[修正]
というわけで超ひさびさですが
28日にミスキャやろうと思います
前回までの話覚えてますか?GMは覚えてません。
まぁなんとかなるさー

  SYOU  2010年3月23日(火) 8:03 [修正]
俺が途中離脱して成長1回忘れてるとこまでは覚えてる。
久々にログ漁るか

  なごみ  2010年3月23日(火) 21:15 [修正]
違った土曜日は27日だったネ
とゆーわけで27日の21時以降開始ってことでー
参加者は一応書き込みお願い〜

  あおい  2010年3月23日(火) 21:33 [修正]
お久しぶりですー! 確か、レジスタンス組織風の旅団と合流してミッションとかそんな感じだったと思いますよ!(カンペを見ながら)
27日オッケーです。参加させてくださいなー♪

  りあ  2010年3月23日(火) 21:53 [修正]
魔改造されたお礼参りをはじめたとこだったような記憶が。
それはそれとして27日はOKです。

  ashtrot  2010年3月24日(水) 0:33 [修正]
中身は覚えてないけどきっとだいじょうぶぽ!

  ツイン  2010年3月24日(水) 22:58 [修正]
27日参加します^^
ところでおいらのキャラ第2回にしか参加してないんだが成長させていいなら経験値とお金を教えてくださいな

 復習タイム なごみ  2010年3月25日(木) 9:54 [修正]
現在の経過(3〜6回分)
能力成長 2回
EXP 1690+3990
報酬 432+586
未清算分 ☆:2個 drop:360g 倒した敵のレベル総計:8

終了したミッション
・骨の川(ザパール)
・インクの入手(ランダム)
・エドガー救出(追いはぎ)

終了したクエスト

受領中のミッション
・叫びの門で情報収集(おいはぎ)
・月夜蜂の探索(おいはぎ)
・スエラの炎の探索(おいはぎ)
・マリリン捜索(長屋)

受領中のクエスト
サカロスの薬酒の入手(ザパール)
夢薬販売委任状の入手(ザパール)
ピラトトの写本の入手(ザパール)

覚書
・ZPは10%
・名誉点は得られない
・☆は500点。能力値成長はキリのいい所、レベルアップは拠点ならいつでもできるものとする
・『2つ目の解除コード:951』
・あの魔法は2の5章
・闘技場の連戦は7以下で1ずつ下がる
・遭遇・ランダムイベントは6以下で発生
・逃走判定は全力移動したものとして、実際に移動はしない
 冒険者レベル+敏捷Bで目標値は魔物レベル+7。個々で判定。
・ウルスラのいる木漏れ日の施療院でなにか情報が得られる?
・子供たちの手まり歌
トントントン、この道どちらに続く道、この道お宮に続く道、綺麗な可愛い姫君が、眠る青のお宮まで、白いヴェールに覆われた姫君の眠るお宮まで。
トントントン、この道通してくださいな。この道誰も通しません。綺麗な可愛い姫君の、眠りを邪魔しちゃいけないと、お宮を護る衛士様が、扉を閉ざしてしまわれた。
トントントン、扉を開けてくださいな。扉は朝まで開きません。銀のお札に願い事。最初は4つから始まって、5つが間に挟まって、6つで終わる願い事
トントントン、それでも扉は開きません。最後に二つ選びましょ。四角く囲んでバツつけて、願い事は8つでひとつ。それで扉が開いたら、姫君目覚めて恵みを下さる。みんな喜び笑いながら、姫君を迎える、トントントン…
・ミランダの話
歌に登場する姫君とは、アル・メナス時代にこの街を作った四祖の一人、慈愛深きシェラシースだという。
シェラシースは、大変美しく優しい姫君で、民に慕われていたと伝えられている。
また彼女には堅牢なるゾラエンテスという兄と、才知溢れるセランシェと、猛々しきスエラという二人の姉が居た。
この4人が協力して霧の街を作ったらしい。とりわけシェラシースには穢れを払う力があったとされる
上からゾラエンテス、セランシェ、スエラ、シェラシース
・長屋出身の「首狩」マリリンがなにか知っているかも?
・マリリンは麻薬窟や娼婦街で見かけられたらしい

P1 P2 P3 P4 P5 P6
全 410件 [管理]
CGI-design