HOMETRPG連絡用掲示板
投稿時にパスが必要ぽ!
今のパスは「ponpokopi」ぽ!ΣG(><
お名前
メール
HP
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 ディオールトートバッグ激安 totecopy  2024年1月15日(月) 14:56  HP
[修正]
ディオールトートバッグ激安コレクションは、エレガントなスタイルを気軽に楽しむための鍵。手頃な価格ながらもブランドのクオリティとデザイン性を兼ね備えたこのトートバッグは、日常の中に華やかさを添えてくれます。
ディオールトートバッグ激安:https://www.totecopy.com/copyn-123-b0.html

 シュプリーム コピー ダウン vogcopy.net  2023年12月23日(土) 16:44
[修正]
1994年にニューヨークでJames Jebbia(ジェームス・ジェビア)によって設立されたスケートショップのオリジナルブランドとしてスタートした〈Supreme(シュプリーム)〉。https://vogcopy.net/brand-76-c0.html シュプリーム コピー ダウン その後の〈Supreme〉の飛躍の軌跡は割愛させてもらうが、スケートボードカルチャーやストリートカルチャーの枠組みを超えて現在の様々なカルチャーシーンにおける最重要ブランドであることは言うまでもないだろう。

日本が誇るストリートブランド「Bounty Hunter(バウンティハンター)」とのコラボコレクションが登場!https://vogcopytitel.bravesites.com/ Supreme × Bounty Hunter 23FW Week6(シュプリーム × バウンティハンター 23秋冬 ウィーク6)が2023年9月30日発売!

 次回予定(3R) りあ  2011年8月21日(日) 0:09
[修正]
次回は9/3、22時開始予定とします。
終了は1時予定です。

各自都合悪ければレスお願いします

  SYOU  2011年8月30日(火) 7:39 [修正]
すまぬ。週末に姉家族が襲来ようで参加キツイっす

  りあ  2011年9月1日(木) 19:29 [修正]
となると再調整か。
とりあえず今月の都合の良い日を各自書いていってください。

  ashtrot  2011年9月3日(土) 21:00 [修正]
火水と16日以外の夜ならきっと大丈夫ぽ〜

  なごみ  2011年9月4日(日) 18:45 [修正]
とりあえず土曜なら24とかになっちゃうな

  ツイン  2011年9月4日(日) 21:30 [修正]
土曜夜か18日なら遅くまで出来ると思う。17日は少し帰るのが遅くなるかな

  SYOU  2011年9月5日(月) 21:18 [修正]
10日の土曜夜は次の日サークルでGMなので勘弁してくれぃ。
ほかの土曜夜は今の所仕事も入ってないし大丈夫なはず。

  りあ  2011年9月7日(水) 21:50 [修正]
では、長めに時間取れそうな24日夜ってことで。
よろしくお願いします

  ツイン  2011年9月21日(水) 23:03 [修正]
24日少し帰りが遅くなりそうです。22時には帰れると思います。

 次回予定(2ラウンド目〜) りあ  2011年7月24日(日) 1:35
[修正]
ノーウィさんが次は8月13日なら大丈夫だそうですので、いつも通りスケジュール申請お願いします。
ちなみに予備日は翌週の20日予定です。

  ツイン  2011年8月2日(火) 21:55 [修正]
13日も20日もたぶん大丈夫

  じょにー  2011年8月15日(月) 10:21 [修正]
先日は、こちらの都合で欠席してしまい。もうしわけない。
とりあえず、予備日の20日はしっかり予定を開けてておくので、よろしくお願いします。

 次回予定ー りあ  2011年7月2日(土) 22:09
[修正]
ノーウィさんが今月23日いけるそうなので次回予定は7月23日にします。
都合の悪い人は早めに書き込みよろしくお願いします。

  ツイン  2011年7月5日(火) 21:43 [修正]
24日に仕事が入ったので遅くまでは無理そうです。12時くらいまでなら参加可能です。

  りあ  2011年7月9日(土) 12:43 [修正]
了解しました<12時ぐらいまで
戦闘突入から1〜2ラウンドやって中断かなー?

  なごみ  2011年6月6日(月) 1:37
[修正]
18は仕事が入ったので報告までに。
7/2あたりまでできないかもー

  りあ  2011年6月6日(月) 17:53 [修正]
了解ですー。

 次回スケジュール りあ  2011年4月23日(土) 17:40
[修正]
ノーウィさんのスケジュールが確定したようなのでスレ改めることにします。
ノーウィさんのGW中ってことで4月29日以降で可能な日の申請をお願いします。

  ツイン  2011年4月23日(土) 21:47 [修正]
GWは3日4日しか休みないので2日か3日の夜可能、あとは5月中の土曜夜はいけると思う

  ashtrot  2011年4月26日(火) 21:05 [修正]
GW中はいつでも大丈夫だとおもう〜

  りあ  2011年4月27日(水) 17:48 [修正]
暫定的に5/2、夜9時30分頃開始にしておきますね。

  SYOU  2011年4月28日(木) 17:37 [修正]
2日夜なら大丈夫。他は3と4は確実に無理。

  じょにーさんだー  2011年4月28日(木) 19:46 [修正]
GW中は無理です。GW明けの土曜日であれば、調整は可能です。

 次回 りあ  2011年4月29日(金) 6:04 [修正]
次回ですが、GW以降のスケジュールお願いします。
また、6月末までに次回を行えない場合、未完ながら終了という事にします。

  なごみ  2011年4月30日(土) 15:16 [修正]
7は大丈夫。14は遅くまでは無理。
その次は…6/18とかになっちゃうな

  ashtrot  2011年5月1日(日) 8:44 [修正]
わたしも7と14はきっと大丈夫だよ!

  ツイン  2011年5月2日(月) 21:40 [修正]
5月は7,14,21は大丈夫だと思う
これを過ぎると6/18まで無理っぽい
返信のつもりでウッカリ普通に投稿したのは内緒です^^

  SYOU  2011年5月4日(水) 8:31 [修正]
14日は次の日がサークルなんでできりゃ避けてほしす。
7日はいける

  りあ  2011年5月7日(土) 10:58 [修正]
確認とれました。
7日22時開始予定で24時終了予定とします。

  ツイン  2011年5月2日(月) 21:38
[修正]
5月は7、14,21は大丈夫だと思う
これを過ぎると6/18まで無理っぽい

 次回のスケジュール りあ  2011年3月9日(水) 11:45
[修正]
予想以上に事前相談などが進まなかったので予定を変更する事にします。
当初予定の9話a,bの分は端折ってその次の話をする事にします(端折った分の結果はハンドアウトや今回予告などでお知らせします)。
ので、PT分割も必要なくなりました。

次回はタクティクスガイドを使った集団戦闘のみのシナリオ予定です。
3月後半〜4月にかけての各自のスケジュールの申告をお願いします。
基本的に土曜夜や祝日の前日のみとします。

  ツイン  2011年3月13日(日) 10:50 [修正]
3月は20日の22時以降と27日夜かな
4月は土曜夜ならいけるはず

  SYOU  2011年3月13日(日) 21:20 [修正]
とりあえず予定は20日の昼は仕事だけどだいたい水曜夜以外は行けると思う。

  りあ  2011年3月17日(木) 19:40 [修正]
今月入ってからノーウィさんメッセで見かけてない気がしますが大丈夫そうなら27日夜予定にしておきますね。

というわけでレスまってます>ノーウィさん

 訂正 ツイン  2011年3月21日(月) 21:03 [修正]
大丈夫な日を3月27日夜と書いていたけど土曜は26日だったね^^;
27日夜もそんなに遅くじゃなければ大丈夫だけど、大丈夫な日を26日夜に訂正しますね、ごめんなさい

  りあ  2011年3月22日(火) 14:48 [修正]
了解です<26夜に修正

26日夜か、4月の土曜日予定に変更します。

  じょにーさんだー  2011年3月23日(水) 0:18 [修正]
申し訳無いですが、今週末は用事が詰まってまして参加不可です。

  なごみ  2011年3月23日(水) 14:27 [修正]
遅くなりました。私も今週末は…というか3月中は無理っぽいです
4月になったら編成変更があるので4月以降の見通しもまだたってません…

  なごみ  2011年4月12日(火) 21:52 [修正]
なぜか異常に忙しくてGWまでは無理っぽい
なのにGWは4/21〜5/10の見込み
意味が分からないよ( ◕ ‿‿ ◕ )

  なごみ  2011年4月12日(火) 21:54 [修正]
文字化け吹いた
まぁ気にするな…

 9話事前相談その1 ashtrot  2011年2月4日(金) 0:30
[修正]
そんなわけで
1) アヴェルシア組とラングエンド組の振り分け方と理由
2) 自分がやりたいサブPCのPT内での役割
3) 経費節約術(思いつかなければ無記入でOK
ってことで意見をつのるぽ〜

わたしは
1)振り分け
 アヴェルシア:ディラン、ファル、レオ
 ラングエンド:シーリス、コル
 理由:ディランとコルは入れ替えてもOKだけど、強いて言うならディランのほうがファーレン民と近しいから推薦。レオはアヴェルシアでの情報収集が重要になりそうだから。ファルは竜の爪用。ラングエンドは残った人でって感じで〜
2)サブPC
 アタッカーやりたいなー(・ω|
3)節約術
 正直おもいつかない!船は使えないし(山を越えないといけないし
 テレポは・・・使える人が少なすぎる(そもそも1エンゲージで1シーン1回だし
 サテドウシタモノカ

 再投稿 ツイン  2011年2月11日(金) 11:18 [修正]
投稿が変になったのでやりなおし
1)振り分け
  アヴェルシア:コル、ファル、レオ
  ラグエンド :ディラン、シーリス
  理由:アヴェルシア側は情報収集と防衛戦が主体だろうからこの構成、ラグエンド側は掃討戦になるだろうからディランを残したいのとファーレンの民を移住させるなら、より関わりの深いディランが残って活躍や説得したほうがいいかなと思う。シーリスはラグエンドのほうが因縁深いのとディランが扇風機にならないため^^
ちなみにファルとシーリスの入れ替えはありだと思う。竜の爪はファルに接触の段取りしてもらえばいいし、助っ人PCを竜の爪メンバーにするのもありだと思うし、判定多そうなアヴェルシア側にシーリス来るとすごく助かりそうだから
2)サブPC
 レオの代わりなのでふつうに魔法使い考えてたけどPT構成でどの担当でもOKだよ。ちなみに便利機能はあまりないキャラ作りそうなのでだれかよろしくね^^
3)いい考えは思いつかないな、しいて言うなら時間が有ればファリストル城を説得して協力あおいでレオがフライト取るという妄想が膨らんだくらいだね^^

P1 P2 P3 P4 P5 P6
全 409件 [管理]
CGI-design