2011/07/01 (Fri) 18:50:33 :
愛用してたSONY ICF-P20が壊れたので
「どうせなら同じSONY製の非常用ラジオ買おう。サイズあまり変わらないし」
って思ってたんだけど
・・・
まぁ、震災以降ず~~~~~~っと品薄状態だったぽ(-ω-)

品薄なだけならまだしも、定価の数倍の値段で売る人も出てくる始末
「ここまでして手に入れる必要ないや」
って定価に落ち着くまで待ってたぽ~

んで最近やっと落ち着いてきたらしく、定価でも出回る様になってきたぽ!

2011/07/01 (Fri) 07:24:41 :
Twitter Widgetを追加してみたぽ~

2011/06/27 (Mon) 18:34:00 :
3ヶ月間更新してなかったぽ~(・ω|
3ヶ月の間に色々あったよ!

7年使い続けた古い携帯からスマフォに進化してみたり
無線LAN導入してみたり
Win7買ったのにまだ入れてなかったり
HDMI対応モニター持ってないのにBDドライブ買ったり
CPUファンが壊れて焼き上がりかけたり
甥が生まれたり!

そんなわけ(?)でスペック更新ぽ~(・ω|

2011/03/15 (Tue) 18:44:33 :
おひさの更新ぽ~
東北地方太平洋沖地震とそれに伴う計画停電で、NEXONが提供してるゲームとその公式サイトが3/23まで停止ぽ!
http://www.nexon.co.jp/jp/Content/index/index.aspx
それまで連絡とかは


MSNメッセンジャー ( ashtrot(・ω・)inter7.jp )
Skype (mail: ashtrot(・ω・)inter7.jp , Skype名: ashtrot )
Twitter ( ashtrot )
掲示板 ( http://ashtrot.teela.jp/cgi/bbs/bbs29.cgi )

でよろろぽ!(途中の「(・ω・)」は@に置き換えてね!)

2011/02/26 (Sat) 09:00:08 :
ちょーひさびさの更新ぽ~(-ω-)

2011/01/01 (Sat) 00:13:37 :
あけましておめでとうさんぽ~!ヽ(≧ω≦)ノ
更新停滞気味だけど今年もよろしくおねがいしますぽ!

2010/11/15 (Mon) 16:06:21 :
BlogPetが終了するらしいぽ~
結構前から放置気味だったけどサービス終了となると感慨深い物がありまぷね!(開始当初から使ってたし)
12/15まではそのままにしておこう(-ω-)

2010/11/05 (Fri) 20:25:41 :
メモリの1枚がお亡くなりになったぽ!

2010/11/02 (Tue) 21:48:51 :
Twitterをやってみてるぽ~
うん、たしかにこれはちょっとしたことを投稿するにはいいでぷね
携帯とかスマートフォンとかで使えるようにすればもっと有効活用できるんだろうけど・・・あいにくわたしの携帯はこ~いうのは動かないぽ!(通信料もかかるしね!

2010/10/29 (Fri) 12:26:33 :
備忘録さんぽ!

← NEW | TOP | OLD →
Twitter
カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 | October | 
カテゴリ
エントリ
コメント
・ 新しいバランス計算式
 └ イゾー (07/01)
・ ラジオを購入
 └ ashtrot (07/27)
 └ イゾー (07/20)
 └ ashtrot (07/02)
 └ 石砕槌 (07/02)
トラックバック
・ Jiliさん、せんせ~、ネイさん、ポチさん、朝さん
 └ pantagraph (08/04)
 └ ねいの箱 (08/03)
・ 調味料バトン
 └ ねいの箱 (04/20)
・ 音楽バトン
 └ アキクの謎空間 (03/08)
・ HNバトン
 └ まびたび (01/13)
バックナンバー
プロフィール
ashtrot (511)
ツール
RSS 1.0
・ ゲストモード
ID :
PASS :

・ 処理時間 0.100844秒
プロデュース

BLOGNPLUS(ぶろぐん+) 2.6.11a

Skin is based by


Module is powered by
nJOY BLOG