2010/07/29 (Thu) 21:17:27 :
胃腸の検査とサンプル採取の手術のために入院してたチャチャが帰ってきたぽ~
カラー初体験
獣医さんによると「見た感じは炎症らしい炎症はない」とのこと
念のためサンプル取って検査結果待ちぽ~
お腹の縫い目見せて貰ったけど、痛々しすぎぽ(´・ω・`)
しかも帰ってきてから気づいたけど、点滴してたほうの手が・・・してない方の手に比べて1.5倍くらいに膨れてるぽ・・・(;´д`)
電話しても、もう診察時間外で繋がらないし・・・(留守電にはなる)
先行き不安ぽ~(´・ω・`)
エリザベスさんになっちゃってる!
アメショみたいなカラーリングにめろめろっすw
ばい菌が入ると手はすぐにパンパンになっちゃいますねえ。
その手でひっかかれると人間の手もパンパンになるけどw
抗生物質とかもらってたら食べさせてあげるといいですよ~
薬を喉の奥にほおりこんで食べさせるプロです^w^
FROM : イゾー / mail / link / 2010,07,29 22:59:18 / KuLpWqQc
うちも2匹で点滴入院から帰ってきたときは2匹とも骨折してるのかと思うほど腫れてました(´ Д`;)
少しずつ腫れは引いて2日くらいで元通りになったかな?
傷口も早く治るといいですね
FROM : あっち / mail / link / 2010,07,29 23:22:25 / EUW14E6o
>イゾーさん
抗生物質は処方されてるぽ~
ご飯に混ぜ混ぜして与えてるぽ!
・・・アメショみたいなじゃなくて、アメショなのだじょ?(・ω|

>あっちさん
やっぱり点滴するとこ~なるものなのか~
最初包帯で鬱血してるのかと思ったけど、包帯はゆるゆるだし、大丈夫なのか心配だったぽ~
FROM : ashtrot / mail / link / 2010,07,29 23:58:33 / 6DDk1V6g

http://ashtrot.teela.jp/blog/tb.php/485

← NEW | TOP | OLD →
Twitter
カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
 | November | 
カテゴリ
エントリ
コメント
・ 新しいバランス計算式
 └ イゾー (07/01)
・ ラジオを購入
 └ ashtrot (07/27)
 └ イゾー (07/20)
 └ ashtrot (07/02)
 └ 石砕槌 (07/02)
トラックバック
・ Jiliさん、せんせ~、ネイさん、ポチさん、朝さん
 └ pantagraph (08/04)
 └ ねいの箱 (08/03)
・ 調味料バトン
 └ ねいの箱 (04/20)
・ 音楽バトン
 └ アキクの謎空間 (03/08)
・ HNバトン
 └ まびたび (01/13)
バックナンバー
プロフィール
ashtrot (511)
ツール
RSS 1.0
・ ゲストモード
ID :
PASS :

・ 処理時間 0.102182秒
プロデュース

BLOGNPLUS(ぶろぐん+) 2.6.11a

Skin is based by


Module is powered by
nJOY BLOG