2006/07/29 (Sat) 12:26:10 :
みふぃさんところからナゾなバトンが送られてきたぽ~
1)回してくれた方の印象をどうぞ
 ん~。
 めんどくさがりだけど、やるときはヤルタイプ?(-ω-)
 結構姐御肌さんぽ~(-ω-)

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 お子様
 いぢられキャラ
 天然
 どんくさい
 (´・ω・`)

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 なんか人間性バトンのときも答えた気が(-ω-)
 ノリがいい人
 場の空気が読める人
 (色んな意味で)優しい人
 動物好きな人
 なでなでしてくれる人(ぇ

4)では反対に嫌いなタイプは?
 これも人間性バトンで答えたぽ~
 利己主義な人
 人の話を聞こうとしない人(´・ω・`)

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 これもにんげんs(ry
 まったりもったり~(っ-ω-)っ

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 こr(ry
 ぽ!(っ・ω・)っ
 ぽ!c(・ω・c)
 ぽ!c(-ω-)っ
 ぽ!(っ-ω-c)
 ぽ~!!!ヽ(≧ω≦)ノ

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
 Jiliさん~
 せんせ~
 ネイさん
 ポチさん
 朝さん
 ぽ!

・・・なんか人間性バトンの亜種みたいなバトンだったぽ~(-ω-)
あ、なんかバトンを受け取るときはタイトルに、次に回す人の名前を書いて驚かせるのが趣旨らしいのだじょ~

http://ashtrot.teela.jp/blog/tb.php/284

え〜あしゅさんからバトンが回ってまいりまして・・・。
もう結構前なんですけど
FROM : pantagraph / 2006-08-04 16:28
あしゅからの良くわかんないバトンきてるし、脅迫(ぉ)に負けて書くぽ。
ちなみにバ
FROM : ねいの箱 / 2006-08-03 22:58
← NEW | TOP | OLD →
Twitter
カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 | December | 
カテゴリ
エントリ
コメント
・ 新しいバランス計算式
 └ イゾー (07/01)
・ ラジオを購入
 └ ashtrot (07/27)
 └ イゾー (07/20)
 └ ashtrot (07/02)
 └ 石砕槌 (07/02)
トラックバック
・ Jiliさん、せんせ~、ネイさん、ポチさん、朝さん
 └ pantagraph (08/04)
 └ ねいの箱 (08/03)
・ 調味料バトン
 └ ねいの箱 (04/20)
・ 音楽バトン
 └ アキクの謎空間 (03/08)
・ HNバトン
 └ まびたび (01/13)
バックナンバー
プロフィール
ashtrot (511)
ツール
RSS 1.0
・ ゲストモード
ID :
PASS :

・ 処理時間 0.09172秒
プロデュース

BLOGNPLUS(ぶろぐん+) 2.6.11a

Skin is based by


Module is powered by
nJOY BLOG