2006/04/17 (Mon) 10:46:37 :
Enayaさんとこから調味料バトンなんていうのが回ってきたぽ~
1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?
目玉焼き=おしょ~ゆさんぽ!
納豆=卵黄とお醤油とからしぽ~。場合によっては刻んだ生タマネギとかちりめんじゃことかも入れるじょ~
冷奴=基本はお醤油、あとはオクラを茹でたものを刻んだのをかけて食べるのも美味しいじょ?(≧ω≦)
餃子=ふつ~の餃子のタレ(酢醤油にラー油が混ざったの)にカラシつけてたべる~
カレーライス=?(´・ω・`) なにもかけないじょ~?(´・ω・`)
ナポリタン=何もかけないか、粉チーズさんぽ~
ピザ=たばすこ!
生キャベツ=何もかけないで食べたりしたり・・・、あとはドレッシング類かな~?
サラダ=野菜用どれっしんぐ~
カキフライ=なにもつけないぽ~
メンチカツ=そ~す!
コロッケ=オイスターソースがすきぽ~
天ぷら=てんつゆ!
とんかつ=これもおいすたーそーすぽ~
ご飯(おかずなしの時)=たまごとおしょ~ゆでたまごごはんぽ!(≧ρ≦)

2.周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせは?
むぅ?なんか期待されてるけど、意外とふつ~な組み合わせが主なのだじょ?(´・ω・`)
でも納豆とかにからし入れすぎとか、お刺身とかでわさび入れすぎとかは言われるぽ~(・ω|っ

3.バトンをまわしたい5人は?
んと~
ネイさん
雪わさびさん
あっちさん
ファリスさん
Jiliさん
で~
こんばんは。
回答ありがとうです。
思ったより普通(´・ω・`)(おぃ
でも、そんな特別なものはかけないですよね(汗
マヨネーズとか無かったのが意外かも。
ではでは。
FROM : Enaya / mail / link / 2006,04,17 21:07:15 / o6sV74xQ
ネットでバトンとか、とこと、とことバトンとか、大きいとこや、バトンやとこと、きたなどを調味しなかった?

FROM : BlogPetのみぃにゃ / mail / link / 2006,04,18 09:12:06 / rmGRv76c
あしゅさんは辛いもの好きなんだねぇ~。
私も辛くしすぎって結構言われる^^;
バトン受け取りま~す♪
FROM : Jili / mail / link / 2006,04,18 22:35:03 / v4JgjnuM
トンカツには味噌でしょ。
味噌カツうまうま~
FROM : ねい / mail / link / 2006,04,20 15:03:40 / GBY2EYMw

http://ashtrot.teela.jp/blog/tb.php/251

TRACKBACKS :調味料バトン
あしゅ太郎(ぉ から「調味料バトン」なるものがまわってきたので、答えてみますw
FROM : ねいの箱 / 2006-04-20 10:00
← NEW | TOP | OLD →
Twitter
カレンダー
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 | August | 
カテゴリ
エントリ
コメント
・ 新しいバランス計算式
 └ イゾー (07/01)
・ ラジオを購入
 └ ashtrot (07/27)
 └ イゾー (07/20)
 └ ashtrot (07/02)
 └ 石砕槌 (07/02)
トラックバック
・ Jiliさん、せんせ~、ネイさん、ポチさん、朝さん
 └ pantagraph (08/04)
 └ ねいの箱 (08/03)
・ 調味料バトン
 └ ねいの箱 (04/20)
・ 音楽バトン
 └ アキクの謎空間 (03/08)
・ HNバトン
 └ まびたび (01/13)
バックナンバー
プロフィール
ashtrot (511)
ツール
RSS 1.0
・ ゲストモード
ID :
PASS :

・ 処理時間 0.098327秒
プロデュース

BLOGNPLUS(ぶろぐん+) 2.6.11a

Skin is based by


Module is powered by
nJOY BLOG