2012/02/14 (Tue) 15:09:10 :
オンセ用のオンラインチャットツール「どどんとふ」を設置したぽ~
ここ見てる人にはほぼ縁はないと思うけど(-ω-)
使いたい/試してみたいって人が居たら、メッセとかで言ってくれればリンク教えるぽ~

続きは設置の備忘録ぽ!

2010/07/27 (Tue) 14:18:32 :
いま、毎週木曜日にオンラインセッションでダブルクロス The 3rd Editionをやってるぽ~
そのセッションで一緒にプレイヤーやってるみうあおさんが、公式リプレイ風にキャラクター紹介イラストを描いてくれたぽ!
pixivのアカウント持ってる人は、見てみるといいぽ!


ついでに、わたしがどのキャラやってるか当ててみるがいいぽ~(・ω|

2009/08/02 (Sun) 19:42:01 :
F.E.A.R.のTRPG「アリアンロッドRPG」のリプレイをルージュまで読んだぽ~。
やっぱりきくたけさんのリプレイは笑える(-ω-)
そして・・・トランの散り様がかっこよすぎ(ノω・。
次はリプレイ・ハートフルぽ~(っ-ω-)っ

2008/11/14 (Fri) 15:24:20 :
今、ソード・ワールド2.0の資料(魔法リストとか、簡単な表とかね)を作ってるわけですが
別物と解ってても、やっぱり(名前のせいで)完全版と比べちゃうぽ!
世界観とか設定面は特に文句もないんだけど、システム面でなんかいろいろとちぐはぐなところが・・・
出来たてのルールだし、今後の成長に期待なのかな~?(-ω-;)

2007/06/10 (Sun) 19:06:49 :
今回のソード・ワールドRPG完全版 オンラインセッションのキャラデータを晒しちゃうぽ~(・ω|ノ
舞台はアレクラスト中原北部、“魔法王国”ラムリアースの王都ライナスの予定ぽ~
んでは、キャラデータにいくぽ~。順番はキャラクター名のあいうえお順ぽ!

2007/06/08 (Fri) 23:21:58 :
1)能力値の合計が、種族平均値の合計の2/3未満
2)能力値ボーナスが+3以上になる能力値がひとつもない

1)か2)を満たしていれば、振り直しはOK
生まれ表まで振ってしまっている場合は、生まれ表も振り直すこと
生まれ表単体の振り直しは不可

2007/05/07 (Mon) 22:44:58 :
最近、だいたい月一くらいで、Liaさんたちとオンラインセッションをやってるぽ~。
やっぱりTRPGはたのちぃぽ~♪(≧ω≦)
興味がある人は声かけてくれれば、見学とか、やり方とかサポートするじょ!ΣG(><

2006/12/09 (Sat) 23:22:37 :
友達のLiaさんが、オンラインセッションをする仲間を募集してるぽ~
興味がある人はこの記事を読んで、参加表明してみるといいぽ!(わたしはもうしたぽ!
<追記さんぽ~>
Liaさんと面識がなくて、書き込み辛いって人はわたしに言ってもらってもいいぽ!

2005/11/01 (Tue) 21:23:29 :
なんだか最近、TRPGしたい症候群におちいってまぷ(・ω|
(TRPGってなんぞや?って人はこちらを読んでくだちゃい)

でも、リアルで集まる時間なんてないんで、やるならチャットとかIRCとかBBSとかつかったOnlineTRPGになるんだけど・・・
人がいないしな~とかぐだぐだかんがえてたりしまぷ(っ-ω-)っ

 | TOP | 
Twitter
カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 | October | 
カテゴリ
エントリ
コメント
・ 新しいバランス計算式
 └ イゾー (07/01)
・ ラジオを購入
 └ ashtrot (07/27)
 └ イゾー (07/20)
 └ ashtrot (07/02)
 └ 石砕槌 (07/02)
トラックバック
・ Jiliさん、せんせ~、ネイさん、ポチさん、朝さん
 └ pantagraph (08/04)
 └ ねいの箱 (08/03)
・ 調味料バトン
 └ ねいの箱 (04/20)
・ 音楽バトン
 └ アキクの謎空間 (03/08)
・ HNバトン
 └ まびたび (01/13)
バックナンバー
プロフィール
ashtrot (511)
ツール
RSS 1.0
・ ゲストモード
ID :
PASS :

・ 処理時間 0.108591秒
プロデュース

BLOGNPLUS(ぶろぐん+) 2.6.11a

Skin is based by


Module is powered by
nJOY BLOG