2012/04/30 (Mon) 20:43:32 :
ちょっと落ち着いてきたぽ!
きっとどんどんと思い出す事も減って、思い出も忘れちゃうだろうから、ポツポツ書いとくぽ!!(前に飼ってた犬の時がそうだったし!

2012/04/26 (Thu) 18:54:48 :
さっき、家族みんな(兄家族含む)で庭に埋めてきたぽ
最期はまともにご飯も食べれなかったし
せめてあの世でお腹いっぱい食べられるように、ごはんも一緒に埋めたぽ

2012/04/26 (Thu) 16:47:37 :
今日(2012-04-26)の午前8時過ぎ頃、フクが亡くなっているのを母が見つけました

2012/03/24 (Sat) 21:28:50 :
3月22日
最近、どうにもフクの元気がない。
体重は減りまくってるし、食欲はない。
エサを変えてみて食欲は多少改善されたけど、やっぱり元気がない・・・
そもそも、歩いたり、高いところから降りるだけでも「フニャ」とか鳴いてたフクなのに、最近さっぱり鳴かない

これはどうにもおかしいってことで病院につれていくと
間が悪い事に、血液検査の機械が壊れてて
「昼間の間に修理の人が来るから、夕方まで預からせて貰っていいですか?」
とのこと
また連れてくるのも大変だし(キャリーバッグ入るの怖がるし!)、お願いすることにした。

2011/07/01 (Fri) 18:50:33 :
愛用してたSONY ICF-P20が壊れたので
「どうせなら同じSONY製の非常用ラジオ買おう。サイズあまり変わらないし」
って思ってたんだけど
・・・
まぁ、震災以降ず~~~~~~っと品薄状態だったぽ(-ω-)

品薄なだけならまだしも、定価の数倍の値段で売る人も出てくる始末
「ここまでして手に入れる必要ないや」
って定価に落ち着くまで待ってたぽ~

んで最近やっと落ち着いてきたらしく、定価でも出回る様になってきたぽ!

2010/11/02 (Tue) 21:48:51 :
Twitterをやってみてるぽ~
うん、たしかにこれはちょっとしたことを投稿するにはいいでぷね
携帯とかスマートフォンとかで使えるようにすればもっと有効活用できるんだろうけど・・・あいにくわたしの携帯はこ~いうのは動かないぽ!(通信料もかかるしね!

2010/10/05 (Tue) 21:38:31 :
おたんじょ~びさんぽ~(・ω|

2010/08/14 (Sat) 07:35:52 :
今から金刀比羅宮と石鎚山に旅行に行ってくるぽ!(≧ω≦)
帰りは明日の夜になるぽ~(・ω・)ノシ

2010/08/03 (Tue) 20:19:19 :
今日、動物病院から「検査結果がでた」って電話があったぽ~
んで、結果は・・・

2010/07/29 (Thu) 21:17:27 :
胃腸の検査とサンプル採取の手術のために入院してたチャチャが帰ってきたぽ~

 | TOP | OLD →
Twitter
カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 | December | 
カテゴリ
エントリ
コメント
・ 新しいバランス計算式
 └ イゾー (07/01)
・ ラジオを購入
 └ ashtrot (07/27)
 └ イゾー (07/20)
 └ ashtrot (07/02)
 └ 石砕槌 (07/02)
トラックバック
・ Jiliさん、せんせ~、ネイさん、ポチさん、朝さん
 └ pantagraph (08/04)
 └ ねいの箱 (08/03)
・ 調味料バトン
 └ ねいの箱 (04/20)
・ 音楽バトン
 └ アキクの謎空間 (03/08)
・ HNバトン
 └ まびたび (01/13)
バックナンバー
プロフィール
ashtrot (511)
ツール
RSS 1.0
・ ゲストモード
ID :
PASS :

・ 処理時間 0.100548秒
プロデュース

BLOGNPLUS(ぶろぐん+) 2.6.11a

Skin is based by


Module is powered by
nJOY BLOG